週末は靴箱の掃除をしました



週末はとってもいいお天気で
窓を全開にしていると
涼しい風が通って
気持ちよく過ごせました。

靴箱の掃除と
部屋中の拭き掃除をやりました。





中を全部出して
ハッカ油スプレー
拭きあげました。

玄関を開け放して
風を通します。

靴も陰干しをしました。







一番上の棚には
金魚用品とマイバッグ、
一番下に
ガーデニンググッズ
が入っています。

収納グッズで整理したら
見栄えがいいかもしれませんが
この方が取り出しやすくて
扉を閉めれば中は見えないので
ダイレクトに入れています。


靴の数は多いのか少ないのか
玄関に一足ずつ出ているのを含めて

娘が4足、私は3足です。

この春にブーツを捨てました。
次の冬までに買う予定です。










寒くなる前に
大掃除をしたいと思っています。

寒い時期は
どうしても体調を崩すので。


大きな家ではないし
家具も少ないので
毎日の掃除に
プラスαでやっていきます。


ブログをやっていると
記録を残すことができて
いいですね。





ブログ村トラコミュ
収納・片付け
掃除&片付け
掃除









山田の部屋(楽天ROOM)

ネットショッピングはハピタス経由で♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール
片田舎でひっそりのんびり暮らしているシングルマザーです。 暮らしを小さく整える記録です。

山田ちかこ

Author:山田ちかこ

カテゴリ
最新記事
ネットショッピング




参加ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
リンク
最新コメント
クリック募金
クリックで救える命がある。
月別アーカイブ
検索フォーム